memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

7エンパ

ムービー埋め終わったけど、今回のイベントらしきものは在野で依頼受けないと発生しなそーなやつばっかりだねえ。
6eの時は適当に進めても発生条件満たせるものばかりだったから気にしてなかったけど、ちょっとした短いムービーすら狙わないと流れないんじゃ、争覇中が絵面地味過ぎんよ戦場台詞も少ないのにー。

それと、本陣でお留守番する人がいなくなった?のか、赤ゾーン突入しても「出過ぎ!」って怒られなくなったよねえ。
一々うぜえ派もいたみたいだけど、一行で聞き終わる台詞だし、わたしは結構好きだったよ。
配下プレイの時は、ほぼ曹操様に仕えていたせいかもしんないけどっw
7eは総大将の台詞じゃ無く、テロップなのがなー?台詞を流さないなら、赤ゾーン入ったこと教えてくれなくていいよ。邪魔でいらないねー?

音声追加とか、追加課金にしても無理そうっぽいのは仕方ないにしても、音無し台詞だけでも追加無理なのかなあ。
コーエーの乙女ゲー最近のやってないけど、遙かとかよゆうのパートボイスだったじゃんんんんん!
孟徳に、褒められたい!!!(激しい本音

無印とかで惇兄使用で戦ってると、淵ちゃんとか孟徳がご指名で褒めてくれるじゃん?
とってもとってもうれしいじゃん!?
そうゆうのをエディでも味わいたかっただけなんじゃあああああ。
プレイヤーキャラをご指名で褒められてる感があるなら、夫婦義兄弟共有台詞でいいんでええええええ。

コーエーにお手紙出したい切実な勢いなんだけど、こうゆうのは個人的な要望でしかないし、はいはいスルーされるよね?
うまく伝える文才はないもんかな…。

フリーズは今のところ三、四回くらいかな。
来訪エディが軍立ち上げて鎮圧しにいくと、驚異的なフリーズ率だね。
PS3しなないか、いつもおっかないわ。
人のエディ見るのも好きだったのに、本体しんでも困るので来訪オフにしたよ。
7e争覇、来訪オフじゃ面白軍団や美男美女軍団も攻めてきてくれないし、適当に発生するような定期イベもろくに実装されてないしで、すげー地味だよ…。
一番楽しみにしてた戦場もすげー静かだしさー。

権坊の新しい武器とか、すんごく楽しいんだけど、これ7本編の追加武器セットに入ってるの?
いずれ出ると期待してた7eで遊ぶから追加の新武器はその時のお楽しみ!って、買ってないんだよね。
ぼーぼー燃えててかっちぇーずえーケェーンの武器。

曹操様と結婚で子だくさんトロフィー取ったし、次のアプデくるまで生き様付けはおやすみするかなあ。
新しい武器とかエディ作りは楽しいけど、没入感乏しくて妄想でどうにかするにも燃料少ないんじゃよおー。
オンで共闘もたくさんしたかったのに、ひといな過ぎる。

つまらなくはないけど、ざんねんなゲーム、だね。7エンパイア。



SideM。
月曜からバリバリ順位あげてくぜえ思ってたのに、なんでかボナタイが今日一日ちっとも来ない!
上位一枚掠め取る予定が、狂わされるわーボナタイ左右されるわー。
順位が思ったよりあがらなかったので、今回は一枚取りやめとこか…。
週末まで800位↑程度をキープして、ラスパ買い占め爆走…って思ってたのにいいい。
推しの時はハナっから動けない時考慮でオバランしなきゃってなるけど、掠め取り予定じゃボナタイ来てくれないと厳しいね仕方ないね。