読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

7エンパ

曹操様と4回くらい結婚したんだけど、戦場台詞が少なくてやっぱさみしーよー!
皆、無口っすねw
侮るなかれさんが懐かしいレベルだわ…。

不評な真ガン無双も楽しめたし、ジルオールでどんだけもっさり読み込み長くてイベ戦闘で詰んでも全然楽しめるし、多少クソゲーな要素あっても気に入ればだいたいだいじょーぶ☆なわたしでも、結構きびしよーよ?これ。
萌えれねーもん。萌えれねえー。

君主が侵攻厨なのは、他で聞くほど気にはならないかな。
今回の選択肢だと、NPC君主は侵攻しかやることねーと思うんだ。
プレイヤー君主の時ですら、目当ての数の建造物を建て終わり、10人程度のお気に入りキャラが配下にいたら、もう残りはどれでもいいし、テキトーにクリヤー目指したら侵攻しかやること無いもん。
6eの時も進め方は似たようなものだったけど、戦場台詞が賑やかで楽しかったから、その繰り返す単調さも気にならなかっただけだと、7eで気づきましたw

アイテムとかの引き継ぎがないのも、なんだかなあ…。
武器入手が手間かかるし、あんまし操作上手く無いんで、難易度普通以上では敵硬いから遊びたくないわ。

イベントが少ないというより、そのイベントですら台詞が少なくてさみしい。
うん、7eは台詞が無くてさみしい!

ゲーム内容は7eはこんなもんかなって気にしなくできるけど、戦場での敵やら配偶者義兄弟からの声かけがないのが、す ご く さ み し く て 萌 え れ な い。

まじかー。
公式で真面目に予約したのに。
6eは、曹操様と結婚してクリヤーして、エディ作って、曹操様と結婚してのループだけでも一ヶ月以上は楽しく遊べたよ?
有料でおーけーだから、追加台詞来ないかなと願ってたけど、どーやら公式返答的にそれは困難らしくて、僅かな希望がもげたずえー\(^o^)/

幽撃隊といい、今年はゲーム運がないなあ。
両方とも楽しみにずーっと待ってたゲームだから、ダメージでっかいわ。

それでも!
配偶者台詞が無くてさみしくても!
生まれる娘がお団子ヘアー祭りでも!
わたしは曹操様と結婚してエディを作るを繰り返すよ!
…もうしばらくね。

でも今回は、相当な改善が来ない限りはDLCお布施はしてあげないよーだ!!!
ぷくおこざんねんですわー。