
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

クリスマスイベ。
かのんきゅん初SR来なかったー!!!
まさか、ここまでもふもふがイベントに絡んでくるとは思ってなかった。
アスランがイベ上位なのに、順位報酬なお、ポイントしろー、ガチャRにかのんてなんだよー。
カフェパレイベというより、もふもふイベ寄りじゃないか…。

カフェパレPにもふもふアンチが湧かないかしんぱい。
つうか既に、公式板で叩き気味な空気を出してる書き込みもある。
でもね、もふもふに罪は無いんじゃあああー。
人選に不満があるなら、文句はキャラ宛じゃなく、運営に言ってほしいと思うのよ。

イベント自体は、とても内容かわいいよ。
漫画のもふもふと、うづまきアスランの絡みがかわいかったし、イラストもかわいいよ。
でも今回みたいなお揃いの衣装は、箱推しの人は揃えてマイペに並ばせたかったんじゃないかなーって。
オルトちゃんまじ商売下手。

今回は自然回復徒歩で、アイテム補充がんばろ。
かのんRすげーかわいいけど、走らないイベで課金する気にはなれなかったよおおお。
無課金Pでごめんねかのんんんん。
実は今月お小遣い厳しかったから、SR来なくて助かったかも?
かのんきゅんお財布の空気読める天使☆



7エンパ。
パッチ待ち。
修正入る前に、惇兄♀に出会いたかったけど、今週あんまし据え置きで遊ぶ時間がないぜー。
孟徳に嫁がせてあげたかったわ…!

モバゲ以外のソシャゲをお触りする時間があんまし取れなくてさみしい。
さんぱずも放置で、勅命ほぼ参加できなかったの勿体無かったかな。
報酬、石貰えてありがたいのにー。
ブラストも放置気味で、装備品とか取り行ってないから、次のイベント来たら厳しそう。

お絵描きもそろそろしたいよ、うずうずするー!
サンタ服のおねえさん描きたい。