memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

もふもふ次イベでガチャ枠てーーーーー???
は?まじか????
連投にもほどがあるよおおおお。

たぶん、かのんSRだよね?
はああああああああああああ。
かのんきゅんんんんんんんんんんん。
はじめてのSR待ってたよおめでとうううううう。
でもなぜだよこのタイミングゥウウウウウ。

うう、ガチで予算無い…よ…。
美容院行ったし、化粧品そろそろまとめ買い時期だし、ゲーム買ったし、まだ買う予定あるし、年末年始にお小遣い取っときたいし。

無(理の無い)課金Pには、リアルにせちがれーなw

うおおおい。山村ァじゃなくて、オルトォオオオオオオ!
革命てんてるの時は、微課金者を取り込めるうまい商売するじゃん思ったけど、まったくそんなことはなかったわーーーーーー\(^o^)/

くそー。じゃなくて、うんこー。

っていうくらい、おとなの女なのに取り乱したぜ☆

ショタコンだもの。