memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

7エンパ

※ネタバレと女体化妄想あるだよ!



前回からの続き。
孟徳と惇姉の娘が成長して、戦線に加わるよーです。
まさかのおかあさんと同じ眼帯っ娘。チャイナなお団子ヘアーで黒髪、惇姉よりセクシーな顔立ち、巨乳だせ。
まじクール。

(お子さんの成長)はえーよホセ。

孟徳の娘へのお言葉が優しいよおとうさんだよ。
プレイヤーキャラの子供だけど、交流深められるのわろた。
好感度Cからなんだね。反抗期かなっ?

于禁ちゃん、武器くれたり、秘計くれたりいい人。
今回は旦那様の武器は貰えないのかねー。
活躍すると君主から貰えるみたいだけど、どっちかっつーと旦那様から貰いたかったんよ!旦那様だけど!
お前の好みを考えて云々とか言われつつ渡されるドリルとか好きでしたw

来訪で登場人物がカオスになるのも好きなので、来訪オンにして遊んでたら、TOKIO軍キター。
TOKIOの五人は三国志の世界でもつよそうだね。
リーダーが好戦的でちょくちょく攻めてくるので、めんどうくさかったぞw

大将軍までなったけど、選べるコマンドが増えたくらいで、一般とあんまり差がわかんないなあ。
プレイヤーは君主として遊んだ方が楽しいのかな?
部下でいるの、結構好きなんだけどね。

今回の君主、本陣にお留守番しない派なんだね。
曹操様、ガンガン前線に走って行って、窮地に陥ってるしw
助ける機会が良くあるのに、目下台詞すらあんま喋ってくんないんだけど、さみしーぞーーー!

拠点兵長、一人ずつじゃなくて、五人くらいまとめてきてくれないかな…。
全体的な戦場台詞が6に比べてだいぶ少ないのが、とても残念。
エンパ萌えの半分は、戦場でかけられる敵や味方からの台詞だったんだと気づいた。

あとひとつで統一まで来たら、君主の一言ムービー。
あー、曹操様、格好良いいいいいいいい。
イベント振り返りと、集合ムービーで、君主とプレイヤーキャラの一言でED。
これ以外には今回無いのかなあ?
でも6のEDより、皆で戦ってきたぜ!な感じがしていいかも。
ここでも夫婦や義兄弟台詞は無いんだよねえ。ざんねん。

何とか高速で一周クリヤーした。
楽しかったけど、物足りないとこもあるなあ。
オンで共闘するには、拠点兵長が一人ずつ出現じゃあ不便だね。

来週落ち着いたら、曹操様と二回目の結婚をしよう。たのしみ。



SideM。
870位で終了。
じろーちゃん一枚ゲットよー。
2320万稼いだから平気かなあと思いきや、1000ボーダーが迫ってくる恐ろしさを味わいました。
じろーP熱いわー。
ボーダーきつかったけど、やっぱり副業忙しいPには、まだマシなイベントだとおもうビンゴ。
明日からネット半落ちだから、とりあえず今日できるだけ、マラソンしとく!