読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

7エンパ

萌え語り
※ネタバレ風なものと、無双武将女体化な話題だよ。 



公式で買ったから、1日早く届いたあ! 
エディ見直してから早速、魏に士官だよー。 
体験版は読み込み多くて結局あんまり触らなかったけど、声の雰囲気結構違うよねえ。 
6のが良かったな、DLCで売ってくれてもいいのよ?なんておもう子も数人いる。

初回は自作エディ惇姉で、曹操様と結婚するよー。
っていうか、あと数回は連続して曹操様と結婚しちゃう。 
わたしの中ではエンパって、曹操様と結婚するゲームなんだよ!!! 

士官後、交流コマンド数回で好感度S→イベで告白→即結婚て、はえーよホセw
断れるわけないわー。無理だわー。 
今回はSにするのに、戦場に出る必要はないみたいだね。 
告白受け入れた後、更にはい、いいえの選択肢が出たけど、結婚式だけ後回しにできる、のか? 
それとも嫁じゃ無く、恋人状態なんかなー。 
よくわかんないけど念願の結婚はさくっと出来たのでうれしい。 
これから孟徳の嫁としてバリバリ戦うじぇい☆ 

孟徳の嫁としてバリバリし過ぎたのか、劉備さんのとこを滅ぼしてもーた。
赤壁スタートだったのにw 
エンパあるあるw

夫婦仲睦まじいイベとかぴゃーーーーー。 
くそ萌える。 

義兄弟一人目は于禁ちゃんだよー。
Sになったの放っておいたら、しばらくして向こうから義兄弟の申し出してくれた。
二人目は、自分で選んでみようかな。

今回、夫婦や義兄弟用の戦場台詞の発生確率低め?
と思って台詞鑑賞開いたら、目上と目下しかないんだけど、えっまじか。 
マジないの?さみしーんですけどおおおお。

フラグがなんなのかわかんないけど、惇姉がおかあさんになりました。
女の子だよ。おめでたいね!!! 
モブ将がコウノトリ報告してくれたけど、ここは女官ちゃんの出番だろーよ。せめて。
旦那様からの一言楽しみにしてたけど、なかったずえー。
でも台詞鑑賞には項目あるんだよね…。 
クリヤー前に聞いちゃうと楽しみ減っちゃうから聞かなかったけど、何て言うんだろう。 
そして何故言わなかったw 

義兄弟二人目は、荀彧にお申し込みで。
イケメンすなあ。 
事前台詞は凡庸よね?
でっかい壺を刀でぶった切るのは、なんか中国的な故事でもあるのかな。
それとも、単なるノリ?

孟徳と二人でお出かけしたんだけど、これは夫婦固有?君主とのイベ?どっちかわからん。
一覧見たら、国発展がフラグの君主イベっぽい? 
旦那か嫁が君主だと、夫婦仲良しお散歩ぽくていーじゃん! 
孟徳の隣で歩く惇姉かわゆいぜー。

って辺りで、ちょっと一休み。 

内政とか全く触ってない。説明書も見てないなあ。 
初回特典とかは後日、落ち着いた時にでも落とすよ。 

とりあえず猪突猛進に曹操様と結婚しましたサティスファクション。