
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

週末は栃木の方へ行って来たよー。
最終戦も盛り上がってたし、楽しかった。
餃子美味しいね。水餃子が好きだわ。

f:id:yoyogi:20141117225148j:plain

礼子と、えびちゃん、+に出来たので満足。
えびちゃん、むちむちでかわいいね。
礼子はやっぱセクシーですてきー。
さすが、わたしの嫁。

SideM。
次イベ、もふもふとか、山村ァくんショタP殺しかああああ!!!
こちとら、絆の時のお支払い、先日請求来たばかりデスよー。
こんな早く、またもふもふイベとか、斜め上運営で大気圏から全力で出ちゃう勢いやばい。
再登場早すぎんよー。

上位…しろーか…?
かのんの新衣装、楽しみだなあ。
ははは…。
じろー何とか取れたら、なおくんとのトレ先をゆっくり探す予定が…。

わたし、今週末から5日ほどiPhoneちゃんノータッチな諸事情がありますのん!
走れません!
とてもかなしい!