読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

学園祭。
3000位ちょっとだったよー。
気楽に参加でバーももらえて、良イベだったかな?
朱雀くんの二枚目を入手出来たのも、ちょっとうれしかった。

オータムアイドルコレクション。
上位じろーちゃん、せくしーじゃん。
皆白ジャケ白パンとか、レオパード柄インナーとか、もうなんかその洒落たヤンキー的なダサさ嫌いじゃない。

でも、まいたるハブ絶許!

なんでじゃ山村ァァああああ(ꐦ°᷄д°᷅)!!

せっかくユニット組んでイベントやってるのに、キャラハブ良くない。
ハロウィンガチャの時にもご意見たくさん届いてそうなのに、なぜ同グループ内で出番ない子を作るんだーッ。

ガチャ。
6kでイベSR翼、通常SRてんてる、イベRせんせえが一枚ずつ来たから、あんたんに近い感じ、よね?
そういや年内もう課金しないとか、ちょい前に言った気がする気もする。
せんせえがコスト10で結構強そうなので、もう一枚欲しくなったけど、もうガチャガチャやらんよー。

初日の1000ボーダー速度むっちゃ早いね。
学園祭で溜めてた分を、皆すごい勢いで消費してると思うんだよね。
完全無課金で貯蓄尽きた人は徐々にペース落ちて来ると勝手に予想してるんだけど、どうかなあ?
つかガチャ産イベSRという、トレに良さげなものを入手したせいかやる気逆にもげたふしぎw
まいたるもいないし…さみしい…。

今週末さわれないし、のんびりやる!
わたし、それ毎度言ってる!?