memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

モバマス

…何だと…、くるみの霊圧(涎)が、消えた…?

おっぱい縄跳び緊縛が修正されたのは、そうかーアウチかーて思うけど、涎はなんでだよ?
涎はしかたないじゃん垂れたんだもん!!!!

アウチー?

あのおっぱい緊縛は、わたしのハートの中ですてきな思い出としてしまっておくね☆

今回の時代劇イベ、むつみちゃんが進化後すら眼帯してくんないのが残念で仕方ない。
眼帯しようよー独眼竜ゆうてるじゃんー。
謎だよー。
ありさてんてー大好きなんだけど今回、乳寄せすぎじゃないっスかね?

SideM。
投票記念?てんてるのSR、2枚目は数k程度で交換出来そうなので、微課金捗る〜。
今回は商売上手だな山村ァくん。
ガチャ回して限定でなくても、規定数の券集めれたらSR一枚確定だし、低めの天井で運あればあんたん?みたいな夢が広がるわあ。
はやく次のガチャ公開されないかな…。
わたし、再来週はもうあんまし動けんのじゃあああ。
ガチャガチャしたいいいいいい。