memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

ジルオール

vitaに落としたの、やっとクリヤーした。
やっぱりジルオールすっごい楽しい。
妄想出来まくる感じが、ものすごく好き。
設定だけちゃんと投げてもらって、後は妄想で補って好きにしてだいじょーぶよ。みたいなゲームが好きなのかも。
エンパとか。

ED収集は二週目からが楽になるので、初回はとりあえずさくさくクリヤーしよと思ったら、あやうく闇の巨人で積みかけたよ…。
あいつすげえ状態異常しかけて来るの忘れてた。
新神ことエルファスも、記憶よりすげー強かったわー。
ちなレベルは50縛りしてたから、43くらいだった。
適当に育てた一周目だと、ちょっとキツかった。
突入前のセーブデータとても大事w

最愛にしたつもりが、ストーカー足りなくてゼネテス処刑されたし。
巫女は見捨てるつもりじゃなかったのに、うろうろしてるうちにラドラス落ちるし。
仲間イベも放置しまくりだったなあ…。

でもEDは、目当てのカルラちゃんと迎えられたので満足!
つかわたし、カルラちゃん好き過ぎで、もっと百合なEDを記憶してたけど、全然フレンドリー爽やかな内容だったああああ。
たぶん妄想脳内補正がゲーム記憶と混ざってるうううう。
カルラ×女主(リバ)でお願いしますだよ。

ネメア様、無双オロチで操作出来るの嬉しかったけど、何と無くジルオール内の方が格好良く見えるふしぎ。
鎧と髪がキンピカすぎんじゃねーかなっ?