memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

学園祭。
3000位前後くらいにいるよ。
なんかノリでスペライパス使っちゃうけど、半端にちょっと走るくらいならパス使わない方がアイテム消費しなくていいよなー。
例のごとく、順位は1000位内以外だと、どこでも変わらないし。

でもテンションゲージがMAXになるとつい、ヒャッハー走ろうぜ☆ってなるんだよおおお。
も、もうゲージMAXになっても、パス使わんもんね!
あるけど、見なかったことにする!

今回はパネルとガチャチケあるから、卒業は最終日までしないけど、自然回復でのんびりやる。
なんかそんな感じのこと、毎回言ってる気もする。

そろそろリアが本格的に落ち着かなくなってきた。
次イベ、彩なのかなあ。
ビンゴなら一枚取りしたいけど、時間取れるかすげー怪しい。
来月上旬になったら、エンパで思いっきり遊べるといいな。
とりあえず曹操さまと10回くらいは結婚するし!