memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

ハロウィン、8800位前後で終了出来たよー。
ライブはフルパンしないときついくらいまで育てたら、ハーフなバー2個貰えるのね。
これ以上は自然回復で捌くのも大変そうだから、次のイベント始まって良かったかも。

学園祭。
隼人、か わ い い よおおおお!
ガチャは沼だから、回さないけどっ。
夏来好きなのに、イベRちょっぴりago尖ってて、かなしいw

今回のイベはライブだし、余裕のワンパン乞食で、アイテム補充するかな…。
ハロウィン放置で通常営業でバー稼いでたけど、自然回復でまったりだったから、+150くらいしか集まらなかった。
次の一枚取り用に、もっと補充しとかないとね。
山村ァくん、フリトレはやく導入して☆

でも今回のイベ、ビンゴとかあって、毎日参加するのがすこしだけ楽しみになったかも。
そうだよー。山村ァくん、こういう参加してて楽しみなオマケ欲しかったの。

なんかカテゴリで萌え語りってざっくり分類してるけど、SideM日記っぽい?
たぶん、TFかエンパがきたら、そればかり喜々として語るようになるよ。

久々の絵倉庫じゃないブログ、好きなだけ雑談しても良くて楽しいです。