memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

総選挙くるー。
正直、今なのかwwwwという印象だよー。
開始一周年とか、ユーザー○○万人突破記念とか、せめてユニットイベ一周し終わってから、とか…?
切りの良さゼロなタイミングだけど、何でなんだろう。
稼働人数がモバマスほど多くないから、今後のガチャとかの人選に露骨に影響しないかと心配だよ。

下位含めで準備発表、しないよね?
いくらなんでも、空気読めるよね?
順位が今後展開に影響出るのは運営的に仕方ないとしても、下位の順位までも発表とかそんなデリカシーないことされたら、このゲームから引退するわ…。

うん。わたし、山村ァくんの良心を信じるよ。

しろーくんはそのうちSR来そうな予感がするので、今後入手する投票チケットは全部かのんに投入するぜ!!!

メモ。
現在位置→6800位前後。
恭二2枚は欲しいから1万以下に落ちたら動こうと思ってたけど、だいじょうぶかな。