memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

オールクリアつけて、ピエール2枚目貰ったので、ハロウィンイベとりあえず卒業。
2700位前後にいるけど、最終日まで全く動かなくてどこまで落ちるか逆に楽しみw
これで5000位くらいにしか落ちなかったら、SideMの人すくないやばいさみしいー。
週末は貼り付けないし、後はのんびり通常ライブ叩いてるよ。
それにしても、ちょっと早く卒業し過ぎちゃったかなー…。
イベント31日まで続く長丁場っての、忘れてたよ。
 
メガホン3本投入で面白いくらいポイントもらえるので、つい無駄に9本ほど使ってしまった。
すっごいもらえる!
ガチャのミスターはざまと、まいたる持ってたらもっと数値上がるんだよね?
こえーよー。これ、こえー仕様よー。
上位にいる方々は、石油王かな???
 
今月の携帯のお支払いが、いつもより1万くらいお高いんだけど、見ないことにした\(^o^)/
無(理の無い)課金者なので、これ以上は良い子なお小遣いの範囲超えちゃうぜえー。
 
セクシー褌の咲ちゃんか、しろーくんのめひょーポーズSRでも来ねー限りは、もう年内はたぶん課金しないから、だいじょーぶよ。だいじょーぶ。
7エンパと、タッグフォーススペシャル買うんだもんね。
モバマスにもし礼子が来ても、心ちゃんの時に追加したドリンク残ってるからだいじょーぶだよ。
 
もう、だいじょーぶ言い過ぎて、DBの悟空が言うところの、でぇーじょーぶだドラゴンボールで云々て台詞が野沢さんボイスで脳内再生されたわ!