読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

絆物語のなおくん、プレボに届いた!

うれしー。

+にするのはしばらく待っててね…。

746万ちょいで、635位だったよ。

二日ほど旅行で全く動けなくて焦ったけど、何とか追い上げられて良かった。

日中ハード夜ハイパーで回して、かのん三枚目取った後はハイパーで順位キープしつつ、残り三日間くらいは追い上げ様子見でほぼ通常ライブ叩いてたってゆー。

結果。ビンゴなら、副業あったりリア多忙でもいけるかもしんないね。

山村ァさん、もふもふのイベントをビンゴにしてくれてありがとう。

 

ビンゴ⇒アイテム買って頑張れば(たぶん)何とかなる。ラススパがお得。

ライブ⇒同僚大事。張り付き大正義だけど、上位行くならチケライブを自分でぶん回さないとダメかもね。

マラソン⇒アイテムすごく買って走らないと厳しそう。推しがこのイベで上位に来たらしねる。

 

1000位以下の報酬はほぼ変わらないので、マラソンな今回は一周してピエール二枚取れてたら、もう卒業でいいやあ。

たぶん、恭二も二枚なら貰えるだろう。

モバマスと比べちゃいけないけど、人思ったよりいないよね。SideM…。

 

公式見る限り、乙女ゲーだと思って内容にガッカリしてるひとが時折いる。

ちがう。このゲーム、乙女系ちがうw

でもプロデューサーさんは、アイドルたちに好かれてる風な描写が多々あるんだし。

SideMのPも、もちょっと好かれてる風でもいいのかなあ。

このままなイベの繰り返しで、人が減少していかないかと心配になるよ。

BL萌えしたい人のためになのか、Pの性別不明なのもどっちつかずな要因の気がするなあー。

 

ちなわたしは、単体萌えのショタコンだから、乙女に偏ってもBL寄りでも、どっちでも構わないんだぜ。

もふもふえんを、もふもふするのみよー。