読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

萌え語り
かのんきゅん3枚目まできたけど、これで1枚取り最低ラインかなあ。
今のところ順位動かないから、寝てもいいよね。
とりあえずドリンクまだ温存しとこ。
ラススパ追加購入も待ったなしだけど、爆上げどんだけなのか予想つかなくてこえーよー。

山村さん、はようフリトレ機能作ってくださいよう。
このままでは、なおくん+にするためのピントレ用に、またどっかのイベで上位1枚取り目指さなきゃ…っていうw

まったり無(理の無い)課金Pでいたいんじゃあー。
ゼリーで支払いたい!出来れば!!!!
無理かwwww

たぶん、100位までが3枚で、300位くらいが2枚、1000位以内が1枚なら、上位で走って課金してる人、皆しあわせじゃねーかなっ。
100位〜1000位の報酬が一緒とか、すげー雑だよ山村ァ。