
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

メモ帳、とりあえずはてなにしてみたんだけど、検索除けした後、キーワードのこと思い出したよ。
ドラマの感想とかがメインだった時はキーワード楽しかったけど、趣味系オンリーな今だとちょっとめんどーだなあ。
むー。アレな話題の時は、引っかかんないようにひらがなで書けばいいかね…。

女体化とか、女体化とか!

7エンパ公式で予約したのー。
でも、遊べるかビミョーな日にちなんだよな。
延期するから、もー。
法事で旅立つ前に、何とか着いて欲しいわ。
公式で頼んだのはkonozamaしないだろーと思ったからなんだからねッ。
konozamaされたら、余裕でお留守で受け取れねえ。

いちおカテゴリー着けてみたけど、たぶんざっくり。すごくざっくり分類。