memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

めもそのに

タンブラーへ移転中に仮で作っておいたメモ書きを、こっちにも貼り付けておくね。
後日、メモのリンクをこのブログに差し替えます。



1008
拍手、ありがとうございます☆

> ハルさん
イラスト可愛いとのコメント嬉しいです!
真澄ちゃん、可愛いですよね。このままレギュラー化しないかなーとか思っています。

1007
移転作業、9割方完了、かな。
お休みの日に一気に作業できたから、のんびりな自分にしては早めに終わりました。
イラスト全部持ってくるのは大変だったし、去年辺りくらいまででー、少し数年前の絵が混ざってたり上げ忘れもあるかもだけど、まあいいや。
好きなものだけ描いてても絵は上達しないって言うよね?
あれ、ほんとうかもーって、ログをまとめてたら思ったり、して…。
うう。上手くなりたいというより、萌えれる絵を描けるようになりたい!
メモほんとは前倉庫のfc2ブログを使いたいので、来週以降リア落ち着けたころにでも改装したいです。
つか、fc2どうなるんだろうw
シャレじゃなく終了なら、アカウント持ってるはてなで日記しようかなあ。

1005
今日の投稿使用量終わっちゃった。
つづきはまた後日ー。
ジルオールの続き遊ぼう。
びーたに落として久々に遊んでるけど、やっぱり楽しいです。
激愛にしそこねたらしいゼネテスは処刑されちゃうし、ラドラスは落とすし…。

141004
どこまでかけるのかね、この追加のページ。
ほんとは昨日の夜から移転作業予定だったのが、すごい遅れたよ。
登録するのにやふーめーる使ったんだけど、基本DM用で頻繁には見てなかったから、あんな派手な数日のサバ落ちやらかしてるとか気づきませんでしたw
おかげでテンプレ触ろうにも、メール認証できないという間抜けですー。