読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

お絵描き

拍手押してくれた方、ありがとう♪ 急に絵倉庫の拍手ボタンが表示されなくなって、焦りました。 結局なんでだかよくわかんなかったけど、テンプレ触ってるうちに戻ったっぽいからまあいいか。 描きかけ木場さん。 時間なくて、節分までに色塗り間に合わなかっ…

だいぶ新年あけました

お休みだったので、ビールを飲んだりシャンパン飲んだりビールを飲んだり、ゲームをしたり、昼寝をしたりしてたよー。 拍手くださったかた、ありがとう。 今年初お絵描き。羊っ娘。 2月くらいまであんましお絵描きする隙が無さそうなんだけど、絵の描き方忘…

kakooyoっていうのを、落としてみた。 えーとね、ちょっとペンの反応速度が遅いよね。 それ以外は、悪くもなく普通かなあ。 誰かとお絵描きする用? あのキャンバス皆で使うには、サイズ縦長って狭そうなんだけどw ぼっちで描くならartstudioのが使いやすい…

拍手、ありがとうございます。 絵倉庫。fc2からタンブラーに引っ越してから益々半ヒキみたいな状態だし、誰か見てくれてる人いるのかなーなんて思っていたので、絵見てもらえてるとわかるのはすごくうれしいです。 描き途中サンタ服柚子ちゃん。 今週中には…