
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

†ブルーエンジェル†ちゃん!

下書き途中。

 

f:id:yoyogi:20170514235740j:plain

 

衣装がまだよくわからないので、なんとなくで描いたよ!

ブルーエンジェルちゃんかわいいね。

動くとこ見たら、さらに可愛かった。

 

色塗る時間がない。

もう体力マイナスだよ。

睡眠不足もしんど。

でも早めに塗りたいなあ。

 

 

モバマス

総選挙、楓さんシンデレラおめでとー!

わたしは今回も高橋礼子さんにぶち込みました!!!

 

ロワに礼子さんのSR来たので、3枚お迎えして来たよー。

1枚目はメダル、2枚目はボルテージ、3枚目は順位点か、ボルテージ2回目で取る予定だったんだけど。

礼子さんへの思いが通じたのか、エクストラから出て来てくれた…。

あの闇箱から出て来てくれると思わずにぶん回してたから、すんげーうれしーーーーーーー♡

 

礼子さんの新SR、控えめに言ってもえっちで、+は格好良くて最高にいいねー。

 

sidemはやっと次、Wもふイベきたよ。

マラソンなのかなあ…もふ上位じゃないから、のんびり完走でいいや。

寸劇楽しみ。

ショタの天使or悪魔衣装とか、ッベーわーときめくわー。

しんどさ癒されるわー。