memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

よその子ちゃん描かせてもらいました

yamadauta.hatenablog.com

 

山田唄さんの濃紺の少女剣士ちゃんを描かせてもらいました!

 

f:id:yoyogi:20170409192714p:plain

 

お衣装練習でちびキャラ。

てへへな感じで。

胸元から伸びてる紐がセクシーでとてもいいのですよー。

髪、ちょっと明るく塗りすぎたかも。

 

f:id:yoyogi:20170409193338p:plain

 

濃紺どっか行った。

アレンジ等だいじょうぶとの心やさしいお言葉に甘えて、ちょっとだけ付け足したり、むずかしかったものは省略してます。

胸横のラインは、自分のこの絵だとないほうがエロスでイイネ!とパージしましたすいませーーーー。

 

久しぶりのよその子ちゃん、描くのたのしかったあ。

紺色て、扱いがむずかしい色だったんだね…。

 

オリキャラの衣装といえば制服か水着が多めなわたしは、山田さんの繊細なデザインに感嘆しきりだけど、反省はしないぜ!!!!

 

だってーかわいいおんなのこの水着描きたいもんよー。

 

かわいい子、描かせてくださりありがとうございました!