memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

無双8の銀屏ちゃん!

描き途中。

色ぬりはしてないよー。

 

f:id:yoyogi:20170924230954j:plain

 

ボリューミーなアップ髪フェチってジャンルがあるかわかんないけど、わたし毛量が多いのめっちゃくっちゃ好きなんじゃーい。

わあ。8のぎんぺーちゃん好き…。

 

あの毛量好き…。

うらやまし…。

お父さん、美髪を娘に遺伝させてくれてありがとう!!!!!

 

拍手とコメありがとーございます☆

 

毛髪ボリューミーなのが好きだけど、ツインテールとか、毛少なめな方が最近の主流なのかなあ。

わたしは重ったい毛の量が好きだから、るいくんの髪の毛減らしたりはしないけどね。

でも目の白いとことか、あんま大きいのは流行らないのかなあって、数年前よりかは、だいぶ小さく描くようになった。

でもプリキュアとか、大きくてキラキラだよな〜って。

ガラスの仮面展で、目のキラキラ描き込み素敵なアナログ原画見て、やっぱし目はキラキラがかわいい〜っておもったよ。

 

オリキャラのみにゃだけど、2012?2013?あたりの絵を振り返ると、なんかキラキラしてて美少女風でした…。

もうわたし、あの子をキラキラ美少女風に描く自信ないや。

わたしのなかでキャラ立ちしてしまったから、もうあの子は女子版やれやれ主人公で、小動物のツッコミ係だよ!

本編描いてないから誰にも伝わらない。

(きっとキャラシ作るの好きな人あるある)

 

リハビリ中なので、更に迷走しても構わないぜ☆って、色塗りとか参考になりそうなの、色々見てる。

技法で偉いとか、そっちの方が格上とか格下とか、アニメ塗りは簡単とかディスるとか、見る人描く人の好みでしかないんじゃねーのって、わたしは考えてるよ。

 

わたしの好きな塗り、好きな雰囲気、そのうち掴めるといいなあ。